NICOちゃんと逢う日✨〜ONE UP | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんばんは🌇







今日も一日…バタバタというか?


忙しい一日でした❗️




朝一、自転車置き場🚲を借りる


手続きに行って



そこから…




今日は、N I COちゃんに逢う日


​もぐもぐでは無く、寝てた

犬猫もぐもぐタイム

 




今日のお昼ごはんは…


サンドイッチセット

980円


前回は、7月8日


今日を最後にしばらくは来れないので


お邪魔させてもらいました


今日も、冷たい床に寝そべっていました



お昼ごはんが終わってから


電話連絡して来週からの打合せ‼️


無事に完了❗️





銀行🏧に寄って、役所に行って


手続きを済ませて


学校へ行って、帰ってきました





家に帰ると、長男と我が孫くんが


明日からのために車🚙をとりにきた


流れで、自分は我が孫くんとお風呂に…





長男家族が帰宅後、朝一、電話をくれた


おふくろとの打合せ…


この時間まで、携帯電話を見ない日


久しぶりでした




今日は、本当にそれなりに忙しかった


でも、やりたかったことは


全部できた❗️



明日、やらないといけないことを整理して


明日は、明日でやりきります




星一番よく食べる肉料理は?


なんだろう…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう