今日は母の日〜アルストロメリア | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



おはようございます😃



今日は素敵な晴れ☀️の日です

昨日から、お泊まりで来ている

我が孫くんは自然に6時過ぎに

起きてきました

朝ごはんを食べてもらって

少しミニカーで遊んで

9時過ぎにはお昼寝に…

2時間程…寝て

おはよう😃

と11時過ぎに機嫌良く起きてきました


じゃあ…お父さん、お母さんのところへ

帰ろう…

仕度して、帰ります


丁度、かみさんは三男のお昼ごはんの


食材の買い出しに買い物に行ってましたが


仕度は、出来るので


一緒に仕度して、2人で出発しました







見つけてくれた


お花…綺麗…


なんの花🌸だろう…百合みたいに

見えるけどなぁ…









 TODAY'S
 
アストロメリア

プリンセスリリー

そうか❓やはり、百合なんだ…



無事に我が孫くんを長男夫婦に


届けて


今年のゴールデンウィークが


終わった気がしました



長男夫婦は、ゆっくり出来たかなぁ…


こっちも楽しませてもらいました!