伊賀の里もくもく手作りファーム | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんにちは😃



愛東マーガレットステーション🍓イチゴ狩り🍓


楽しませてもらいました❣️



そこから一路🫵伊賀へ…


もう…何年前だろう…


子どもたちを連れてキャンプに


来ました!


その時に食べた


ウインナーソーセージ


今だに、美味しかったことを


覚えているんです


ここで、確か…長男が抽選ハガキを


もらえて送って


椎茸が当たった❣️


その椎茸も凄く美味しかった


ん…椎茸は、ここじゃあなかったかなぁ


甲賀だったかなぁ…





駐車場トイレの屋根にブタさん


ファームには、鯉のぼり🎏





とんとん神社⛩

全く記憶にありません


こちらは、狛豚



お詣りには…2拍手の後…ブーと言う



こんなのがあったんだなぁ



そこらじゅうを触ると…

ご利益がある豚さん…


 TODAY'S
 
今日のメイン


ぐるぐるウインナーこれが美味しい❣️



粗挽きウインナーこれも、美味しい❣️



スペアリブ長男夫婦が絶賛!





かみさんは…セブンホップラガー




長男夫婦は…レモンスカッシュ


ここで焼いて出してくれました



期待を裏切らない❗️


全部美味しかった❣️


来て良かった‼️




星我が家の絶対ルール


ちゃんと直接、話をする


これはかみさんの教えてです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




星昨年は、レンゲを観に行ってました

下矢印