激混みしてても行きたい場所 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


おはようございます😃



今日は、行きますよ♪


我が孫の満面の笑顔がみたいから…


 TODAY'S
 
愛東マーガレットステーション





星2019年4月28日にかみさんと一緒に
菜の花を観に行ったんです

その時に出逢った

 TODAY'S
 
🍓イチゴ狩り🍓

下矢印


長男家族が…イチゴ🍓大好き💕


ならば…行くしかない❣️


我が孫は、満面の笑顔になるはずだから…


  後半のゴールデンウィーク初日

  後半 どの天気予報も晴れ☀️の日

  なので誰もが出る可能性大‼️

  悩むだけ損なので行動あるのみ❗️


劇混みしてても行きたい場所

予想では​渋滞時間+1時間40分


普通に走っても1時間40分



と言うことは…


予約を…​11時にしたから…


 

出発は!7時30分だ‼️



予想通り、しっかり渋滞ガーン



実際には、吹田から乗って高槻あたりから


渋滞になりました


大津のトンネルを抜けて滋賀県に入って


やっと動きだして


菩提寺パーキングエリアトイレ休憩



リューアルして綺麗になっていた‼️


ここで、長男にマーガレットステーションに


連絡を入れてもらい


予約の11時を12時に変更交渉!

ありがたいことにOK❗️いただき

少し余裕をみてお邪魔できることに

なりました