”肉汁ラーメン 公"〜東京にいる間にもう一度だけ… | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんにちは😃



今日も、寒い😨寒い😨東京です😢

エアコンをつけると喉が痛くなるので

つけていません

なので、布団の中でじっと過ごしていました

なので、また…

お昼寝をしてしまいました

ん…歩かないと…マズイなぁ…

休みの日にまで籠城して引きこもりは

身体に良くないぞ…

で、出かけることに…


そうだなぁ…東京にいる間に

もう一度だけ、ラーメン公🍜に

行ってみようかな⁉️

笑神様で、橋本環奈ちゃんと

上白石萌音ちゃんが行って

食べてたから…

歩いて直ぐだし…


超ミーハーとしてでもいいから…

一応、行ってみようかな…

混んでなければ…






STEP.1テレビ📺をチェック‼️






STEP.2​テレビ📺で

何を食べていたか⁉️チェック❗️


STEP.3​あれは、自分には無理ガーン




と…言うことで、店の中に到着!





カウンターの席が空いていたら


入ろう❗️と決めていたので


カウンターが4席空いていたので


入店です





以前に来た時は、普通の中華そば…



食べていた気がしたから

今日は、違うのに…


違うのが…

①鉄板焼きラーメン🍜

②つけ麺

③カレー🍛

だったので…


たぶん、もう来ないから…

①鉄板焼きラーメン🍜



スタンダード

1,080円


しっかり、ちゃんと綺麗に

食べましたが…


やはり、自分には合わないかなぁ〜

マズイ訳ではないけど…

美味しいんだけど…

自分好みでは無いな…


星2016年10月にお邪魔していました

この時も、同じ感想だったんだ

下矢印