御殿山庭園〜紅葉 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




おはようございます😃


 



晴れて☀️いたら…時間があれば


今、歩きたい❣️


衝動にかられます



朝、起きたて洗濯終わって


干し終えたら


即、出発❣️


 TODAY'S
 
御殿山庭園










完璧な見頃は、来週かなぁ…




品川駅に向かって歩いて


 TODAY'S
 
マリオットホテル



品川駅前の箱根駅伝で走る💨道も


イチョウは、綺麗なんですが


風雨にやられてか⁉️


かなり、散っていました!






星アルバムの中のお気に入り写真は?





かみさんと一緒に行った


万博公園で撮影した写真🤳です❣️




待ち受けは、今、我が孫くんの


写真🤳ですけどね❣️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今日は、食べたいものを

食べてきます❣️