北海道新幹線〜グランクラス | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌇



函館からレンタカーで新函館北斗駅まで

戻ってきました

レンタカー返却を19時にしていて

無事に駅前のお店に19時に返却




出発が19時41分発の新幹線なので

駅で少し時間を過ごしました


少し散策…



駅前には、喫茶店☕️が無くて

ロビーで時間調整させてもらいました










今回…かみさんを

グランクラスに乗せてたい❣️


夜なのと、ほとんどがトンネルなので

景色は見れませんでしたが

かみさんに乗ってもらえました




この…はやぶさのグランクラスは

飲料・軽食なしになっていて

少し割安です



ただ、それを知ったのは乗った後でした
 
かみさんに

お弁当🍱がでるよ!

って、話ししてたのに…


あれ⁉️こない…なぁ



晩ごはんを函館市場で


お腹いっぱい食べておいて


良かった❣️



今、チケットを貼りつけて、初めて


サービス無しで、安かったのを知りました



かみさんを北海道新幹線🚅


グランクラス


乗ってもらえました❣️





星2014年10月29日に自分は初めて
グランクラスに乗りました
下矢印