豆腐ちくわ&もずく | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆



今日は、午後一からアポがとれていて

お客さんに会える日だったので

朝から出社して事務所に出て

夕方に事務所に戻って定時まで

ちゃんと仕事しました


今日は、大変だったガーン


緊急事態宣言が延長になったので

来週以降の月末までのスケジュールが

一気に変更になって

その調整を昨日からやっていたんですが

複数人対応のスケジュールは

調整がとても大変です!


再度、延長になるリスクも含めて

中旬以降に段取り変更するのですが

超バタバタになりました

メールだとレスポンスが非常に悪いので

全部電話なんですが

相手もあるので、なかなか大変でした


結果はメールでいいんですけどね…






それと、何故か?午後からは

ちょっと下痢気味になって

何度もトイレ🚽に…

トイレに入っているタイミングで

電話が入ったりして



なんとか、やれることまで済ませて

事務所からの帰りに

豆腐ちくわ

買って帰りました


親父が好き❣️だったものです


親父の思い出の一品です!





今日の晩ごはん🍚


 TODAY'S
 
豆腐ちくわ



食べてしまわないといけない

もずく


ご馳走さまでした!



星2018年は津軽三味線を聴きに

三男とかみさんと一緒でした
下矢印
なんか…体調が変なので

さっさと寝ます

おやすみなさい😴💤