明日から長期籠城生活 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!





こんばんは🌆





今日の晩ごはんです



昨日、戻ってきて買ってきた食材



たくわん



今日の晩ごはんは、これで


いただきます!


ご馳走さまでした!





明日から長期籠城生活になります




今日、出社して今週と来週のアポが


ほぼ延期になりました




テレビで感染者増加の報道がある


お客様に連絡して確認することにしました




東京の感染者増加の影響で


お客様との面談を延期することに…


やはり、東京都内からの訪問は


インパクトがありすぎます





明日から金曜日まで


来週の水曜日まで、全部のアポが


延期になりました



明日からは、長期籠城生活



籠城して頑張るしか


ありません



眼薬さして、頑張っていきます‼️





星2016年8月17日蝦夷味噌ラーメンを

食べてました
下矢印





星パイナップル好き?苦手?



好きですよ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日、今の東京は土砂降りの雨☔️

明日から晴れ☀️てくれることを

期待しています




今、とても眠くなってきたので
 
早いですが、さっさと寝ます





おやすみなさい💤😴