晩御飯はお鍋 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌆



今日の朝ごはんはトーストを食べて

午前中に先生👨‍🏫のところにお邪魔して

肩と背中を治療してもらいました


お昼に戻ってきて

ししゃもでお昼ごはん



午後からデロンギと加湿器を片付けました

外れてしまっていた

戸当たりをつける仕事も無事完了






今日は、夜になると少し寒い日です

かみさんが

お鍋


作ってくれました❣️



今日は、寒い日でした



星2019年5月2日は、長男夫婦と

一緒でした❣️
下矢印