三島江レンゲの里 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんにちは😃


今日は、我が孫◯くんとかみさんと

一緒にレンゲ畑

三島江レンゲの里
















昔は、良く…レンゲの花💐は見ていました

田んぼにレンゲが咲いていた気がします

今は、なかなか見なくなりました




今日、このレンゲ畑はチャレンジでした

ネットで検索して見つけたんですが

ドンドン調べて行くと

4月30日で終わりになるとありました


あちゃー🤷‍♂️

もう…行っても刈り取られていて

レンゲ無いかもしれない


そう思いながら お邪魔したんです


良かった❣️

咲いていてくれて…


このために、我が孫◯くん用に

長男夫婦が帽子👒を用意してくれて

それを被ってお邪魔したから…


午前中に帽子👒を買いに行って

良かったです❣️


とても、帽子が似合っていた

◯くんでした❣️




星昨年は、東京タワー🗼に

鯉のぼり🎏を観に歩いて行ってました
下矢印