おすすめのマスク教えて! | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!

みんなの回答を見る


今朝のテレビ📺で改めて知ったこと…


 


キラキラ不織布マスクキラキラでないと

効果が無いみたいです




フェスシールドはダメ🙅‍♂️とは

いくつかの情報番組で

報道されていたので

それなりに知識はありました




見た目がカッコ良さそうな

少しコストが高い

ウレタン系もダメ🙅‍♀️みたい…


自分は、不織布マスクしか

持ってないので

これしか…装着出来ないですが…




星土曜日にお邪魔したアーティゾン美術館

その時にいただいた資料




今日は、出社する日

午前中にオンライン会議があって

午後からお客さんのところに

お邪魔することが出来る日


なので、在宅できないので

出社です


朝ごはんは、事務所近くの

ローソンでイートインで

食べました




早く事務所に行かないと

オンライン会議用の個室に

入れないので

食べずに行きましたが

既に満室


なので、オープン・シートで

オンライン会議に参加


なので…オープン・シートに

荷物🧳を置いて

朝ごはんを食べに行ってきました