最近言われて一番嬉しかった言葉 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



おはようございます😃





今日は、昨日…いつも通り10時に寝ました


なので今朝、5時前に目覚めました❗️





今朝は、雨が上がっていたので


久しぶりに天王洲アイルを散策してきました






今は、サルスベリの花なんですね❣️





残念ながら🙍‍♂️…健康グッズが


濡れていて使えませんでした!









天王洲大橋は、架け替えで通行止めに


なるみたいです





みんなの回答を見る


19日に先輩の家にお邪魔して


先輩が かみさんを…


褒めてくださいました❣️


かみさんを褒めてもらえるのが


とても 嬉しかったです❗️





今日の朝の散策から帰ってきて


洗濯しながら


朝ごはん🍚を食べました




朝ごはんは、買ってきてあった


キラキラとうふちくわキラキラ


キラキラ生もずくキラキラ


ご馳走さまでした❣️







星一度は行ってみたい観光地は?



先輩…おススメ❗️


かみさん…賛同❣️



キラキラ佐渡島キラキラ


https://youtu.be/YDjx8G2Qv68


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう