今日も籠城の日&串の日 0904 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!

星最近串カツ食べた?





食べてないあなぁ…


明日、買ってきて


食べようかなぁ…




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日も、5時に自然に目覚めました!

そうだ…アイロンかけ

済ませてしまおう❗️


1時間かけで、無事に終わりました!


今回は、6枚…



いつも、かみさんがかけてくれていたので

いつもアイロンかけをするたびに

ラブ感謝ラブ

いっぱいになります❣️


みんなの回答を見る



部屋が広い訳ではないので、扇風機を


おけません


置いてしまうと冬場に片付ける場所が


無いんです



なので、エアコンを使っています






今年は、猛暑で…在宅だらけで


電気代が大変になってます




オンラインが流行っているので


それでも電気代がかかります








今日は、朝ごはんを食べず…



お昼に カップ焼きそば食べました





在宅勤務時間が終わった後で

買い出しに行きました


お米が無くなっていたので

お米を買いに行ってきました


みんなの回答を見る


今、台風🌬💨が迫って来ていて


予報通りだと関東直撃では無いけど


いつ…どうなるか⁉️


わからないので


珍しく水を買いました





そして…切らしたくない…


牛乳🥛と卵🥚を買ってきました





ん…今、停電すると


全滅です



エアコン🙅‍♂️


冷蔵庫🙅‍♂️


水道🙅‍♂️


携帯📱🙅‍♂️



完全に孤立します





今、オンライン流行ってますが


アナログを使う能力も無いと


自然にリアルに停電対応が


出来ない人になる気がして…





一緒に 好きなポテトサラダ🥗


晩ごはんに買ってきました




みんなの回答を見る




晩ごはんは、うどんを湯がいていただきます


卵🥚を入れて



キラキラたまごとじ うどんキラキラ





ご馳走さまでした!



昨年は、出前一丁でしたてへぺろ

今、出前一丁…値上げしているので

買いません
下矢印






今日も、ちゃんと検温しました





とんでもない台風💨🌬が迫ってます

月曜日に九州に…四国や山口にも…影響


なんとか…

皆さんが

無事でありますように❗️



今の流行りのオンラインも

電気が止まると

流行らなくなるのかなぁ…




昔、計画停電とかあったけど

最近マスコミは ここには

触れないですよね




猛暑だったけど電力不足にならない

原発動いてないけどね…



では、明日から土日で休みです

ゆっくり過ごします



身体は、動かなくなったので

土日は歩いてきます


土日は メンタルを休めます❣️