祝❣️梅雨明け+喫茶マドンナー | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



金町から上野へ移動中に知りました❣️



祝㊗️梅雨明け❗️



いただきました動画です

下矢印







やたら、サンドイッチ🥪が食べたくて

上野で探して歩きました!



アメ横の人出は、こんな感じでした

人のいない場所を探して歩きました




ランチでは、全てが700円


みんなの回答を見る



はい❣️パン🥪では

キラキラサンドイッチキラキラ



マドンナ…では無く…

マドンナー

ご馳走さまでした❣️

美味しくいただきました!