火災発生⁉️ ❓ ⁉️+今日は歯医者さんの日 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!

みんなの回答を見る


おはようございます😃




まずは、昨日の夜🌉のトラブルの話

雨☔️がひどくなった中で

10時前にさっさと寝ました



火災発生🧯

火災発生🧯


部屋にあるアイホンのモニターが

真っ赤に光って連合⁉️


なに〜❗️

跳び起きて…即、着替えて

まずはベランダの外を確認

音消して

傘持って🌂非難…


6階で火災発生🧯❗️

そう警報がアナウンスして

外に出ましたガーン


傘☂️さして外から6階を眺めても

自分としてはわからないガーン


サイレンを鳴らして消防車🚒が

到着!


アルソックの警備の方と消防士👨‍🚒さんが

6階の部屋へ


結局…理由はわからず…



警備の方は、6階の部屋が入室拒否を

していると消防士👨‍🚒さんに伝えて…

しばらくしたら…

消防士👨‍🚒さんから、マイク🎤で連絡



非難されている皆様

エレベーターは使えないので

階段でお部屋に
 
お戻りください❗️


そうか…まずは良かった❣️

寝よう❗️

で、部屋に戻って速攻寝ました照れ

この時間、12時過ぎ…

自分にとってはお眠り時間です




なんだったのか❓

わからないですが、ご近所さんで

何かあったみたいです



朝、起きて…天気予報を調べて

今日は雨☔️

洗濯は明日にします


朝ごはんは


納豆ごはん🍚

いただきました

ご馳走さまでした❣️





朝、8時…普段は会社の携帯…土日は

仕事をしてはいけないので

電源🔌を切って電波も電池🔋も切断




でも、来週、月曜日が出張なのと

火災警報機が昨晩なったので

一応みておくか⁉️で電源入れたら…





なんと⁉️

経理で止まっていた

稟議書承認依頼


朝 8:02に飛んできてました

昨日、稟議書 申請したと連絡もらった後

なかなか来ないから

昨日、どうしたの⁉️って

担当に聞いていたものだったので



速攻、中身みて…承認処理

なかなか良い添付書類作れるじゃん❗️




この内容…一年がかりでやっと動いた

昨年7月頭に社長に報告した案件で

そこで、社長にやるべきだよ❗️と

話しをいただいたものでしたが

一年かかりました…

こんな感じなんですね…







端末処理したら直ぐ…三男から連絡が

ありました

インターン・シップに参加するための

同意書に

サインと捺印が必要になった




と言うことで

キラキラ必要至急キラキラ

三男と逢うことにしました


まずは、今日も検温


大丈夫🙆‍♂️


三男に連絡して…明日、三男も

お世話になっていた先輩が

大阪に転勤になるので、その送別会が

明日あるから

そこに参加させてもらって

その前に書類作ろう❗️


そう話しました


今日、明日の夜は雨☔️が上がるので

そこがいい❣️


となりました

と言うことで、明日の送別会の

幹事をしてくださる社長と

先輩に話しをするために

グループLINEでお昼にお邪魔する連絡

やはり、直接 お逢いして話します



その結果を三男に報告して…

いつ会うか⁉️を決めることにしました


速攻、社長と先輩から集合OKの

連絡きました!


お昼に打ち合わせしてきます!

来週は、自炊がほとんど出来ないので

食材を買いこんでおけないので

可能ならば一緒にお昼食べてきます!



その後…おふくろから連絡があって

アルコール消毒液の段取りの話しを

もらいました


了解👌


これで、ひとまずひと段落です




すると…ポケモンGOからメール📩

今、ゲーム🎮は、ポケモンGOしか

していません…














ポケモンGOが、改めて

プライバシー・ポリシーを
配信してきました

ポケモンGOをしてる人が

どんなアプリを使っているか❓

収集し、使います!

そう通知してきました


では、歯医者さん🦷に

行ってきます❗️