帰る前に…神座 チャーシュー麺 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌇






特急くろしお…で


新大阪まで戻ってきました!


部屋に戻っても実は冷蔵庫は


すっからカンえーん




戻っても


インスタントラーメン🍜しか


ありません…




なので、メンバーと分かれて自分は


食べて帰ります!



キラキララーメン🍜神座キラキラ



30代の頃に 開発担当の先輩が

この白菜とネギのスープが

好きだったんですが

その方が、ラーメン横綱🍜派に

変更されて

あまり行かなくなりました



ん…自分にとっては絶品では

久しぶりに食べたけど…なかったです




自分は、京都・高橋 第一旭

ラーメン🍜と言うより 中華そば と

自分では思いこんでいます





おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて



人生ゲーム




みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印




星長寿のお祝い🥂



今年、おふくろ が、傘寿 になるので


お祝い🥂を考えます❣️




昨年は、かみさんと札幌にお邪魔して

夜景を一緒に観せていただきました❣️
下矢印