今日は済生会中央病院 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌇







今日の東京は、雨☔️



朝一から済生会中央病院🏥



3か月毎の通院です





今日も、朝 5時前に起きたので


朝ごはん🍚は


キラキラコーン🌽フレークキラキラ






病院🏥には、バス🚍に乗って行きました


本当に久しぶりにバス🚌に乗りました

2月以来です



今日は一日休むつもりでしたが

早く病院🏥では終わったので

さっさと帰ってきました




お昼ごはん🍚は

キラキラ醤油ラーメン🍜キラキラ



午後からは、しっかり部屋で

仕事をしました!




3カ所と電話で打ち合わせして

資料を作って

メール📧を送っていたら…



あっ🤭と!言うまに…

定時になりました!




晩ごはん🍚は


キラキラ玉ねぎ・炒り卵キラキラ


ご馳走さまでした❣️




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みんなの回答を見る


肝臓に良いと聞いたので…






星2017年6月22日には

6月17日に本土寺にお邪魔した

レポートしてました❣️
下矢印
今日も、早く寝ます

お疲れ様でした!

おやすみなさい💤😴