NEW ZEALAND CAFE AKASAKA | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌆




今日から、都内であれば


お客様がOKしてくれたら


お邪魔しても大丈夫🙆‍♂️になった日




午前中には赤坂のお客様のところに


お邪魔しました!




しかし…暑い🥵💦


汗💦だくになりました!


マスク辛いなぁガーン



マスクして お客様との離れての面談は


まだまだ慣れません…




面談終わって、お昼ごはん🍚


オープンスペースでサンドイッチを


いただきました!



キラキラNEW ZEALAND CAFE AKASAKAキラキラ








サンドイッチ🥪とコーヒー☕️で


770円



ご馳走さまでした❣️ 






星理想の老後の暮らし方は?




家族と一緒に暮らしたいです❣️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日の晩ごはん🍚は

キラキラコーン🌽フレークキラキラ




一番、事務所に戻って提出資料を送って

再度、お客様のところに…


ここでも、感染予防対策して

面談しました❗️




晩ごはんは、自炊です!


今日はブロッコリー🥦



キラキラ納豆キラキラ



美味しくいただきました❗️

ご馳走さまでした!


体重は、なかなか70Kgが切れないですてへぺろ




今日は、猛暑の中…仕事で

10Km近く歩いてきました!





星2017年6月5日は、三男と一緒に

草津温泉♨️から帰ってきて

一緒に焼肉を食べてました❣️
下矢印


次は、いつにになったら

三男と一緒に焼肉を食べれるだろう…



早く食べれるように

ならないかなぁ〜






今日は、これで寝ます❗️

おやすみなさい💤😴