ブロッコリー・イチゴ・ミルクフランス | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!





こんにちは😃





今日は、日曜日…会社は休みです!



今日は、晴れ☀️の暑くなる日なので


目一杯洗濯します❣️




ずっと洗濯したかった…


シーツを洗って干しました❣️




朝ごはんは、



免疫力向上❣️


🥦ブロッコリー🥦




🍓イチゴ🍓


そして…🥖パン🥖



美味しくいただきました❗️

ご馳走さまでした❣️



洗濯している間に…昨日観て…

面白かった

キラキラブラタモリキラキラ


タモリさん…70歳で初富士山・登頂!

凄い❗️

自分も、頑張ったら出来るかも…


死ぬまでに

富士山🗻には登ってみたい❣️


かみさんに相談してみよう❗️



これで、知ったんです!

タモリさんは、OLYMPUS


今年は、富士山登山⛰は、出来ないことに

なっています!



来週に緊急事態宣言が全国解除されたら…

7月からなら大丈夫🙆‍♂️になるかも…


でも、山小屋は超三密だから

厳しいのかもしれませんね!


準備をするのも1ヵ月では…

厳しいのかもしれません…



仮に解除されたら…だから…

わからないですけど…




洗濯中に朝ごはんを済ませて

洗濯物を干したら


散歩に行ってきました❣️




今日のポイントは

キラキラ紫陽花キラキラ

どこまで咲いているか?


今の時期…

キラキラ菖蒲・石楠花・杜若キラキラ

これが、終わる頃…

歩いて散歩がてら行ける場所は

ありません



後、キラキラ睡蓮・蓮キラキラ

これが、これから…

観ることが出来る…知っている場所は

今は緊急事態宣言で入れません


朝早くに行かないとキラキラ睡蓮キラキラ

見れないので…


6月から出かけられたら

咲いていてくれると思うので

観に行けたら

いいなぁ〜爆笑


品川神社⛩に 紫陽花

確認しに行ってきました❗️



今年は、6月の例大祭は中止です





品川神社⛩の 紫陽花

まだでした…





神楽殿が綺麗になっていました❗️




星2018年5月24日…

かみさんと一緒にお邪魔した

京都府立植物園で…

あやめ・睡蓮・杜若

見せていただいていました❣️
下矢印




みんなの回答を見る



普段の洗濯は

ピンク色のプレミアム消臭


シーツやタオルケット・毛布は

アロマリッチ



使い分けてます❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう