Pizzeria terzo okei | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんにちは😃







今日のお昼ごはん🍚は


出社して新橋でいただきました❣️



キラキラPizzeria terzo okeiキラキラ




ピザ🍕屋さんだったのですが


お昼にパスタ🍝があって


それをいただきました❣️



1,000円





美味しくいただきました!


ご馳走さまでした❣️









みんなの回答を見る


なので、ピザ🍕は、次回にいただきます❗️






今日の晩ごはん🍚は


🍓イチゴ🍓



残っていた 冷やごはん🍚を

チンして…


キラキラ納豆キラキラ



たくわん  でいただきました❗️




今日は、暑い💦一日でした!

半袖で十分な日でした❗️




今日は会社から帰ってきて

まずは、シャワー🚿を浴びてから

晩ごはんをいただきました❗️



星2017年5月11日 かみさんと一緒に

あしかがフラワーパークに行って

キラキラ藤ソフトクリームキラキラ

食べました❣️
下矢印

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日も早く寝ます