今日はゴーヤの日〜在宅勤務 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



キラキラすぐに作れる簡単スープレシピ教えてキラキラ





今日の晩ごはんは、味噌汁に

玉ねぎ

豆腐

じゃがいも

一緒に煮こんで食べました❣️





今日は、終日 在宅勤務


朝スタートしてから…ネットで検索して

知りたい情報を一気に取り込みました❗️


それを必要と思うメンバーに送るために

まずは、全部を自分で読まないと

いけませんガーン


なので、パソコン💻と睨めっこする

パターンになります


でも、そうなんだ⁉️

なるほど⁉️

いっぱい知って眼が痛かったですが

楽しかったです❗️



スタート前に朝ごはんを食べました❣️

今朝は、納豆ごはん…



お昼には、コーンフレーク🥣を


いただきました❗️




なんとか…読みきって


ヒントになりそうな面白い記事を


選別して


定時時間内に送ってあげたい


メンバーに配信できました❗️





また、電話📞で会話したかった方々とも


しっかりお話しできて


良かったです❣️



今日の在宅勤務もしんどかったですが


予定以上の仕上がりで


無事に終わりました❗️




星2017年5月8日には かみさんと一緒に

お邪魔した

星足利フラワーパーク星

キラキラキラキラ

そのレポートをしていました❣️

藤の写真🤳は9日のレポートから

なので、9日のレポートを貼ります
下矢印





  

 星ゴーヤー好き?嫌い?



好きですよ❣️


かみさんも好き❣️なので…


日曜日にでも


買ってきて食べたいです❗️







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今週終了!

今日もさっさと

寝ます!

お疲れ様でした❗️