家事〜大掃除 Part 1+お裁縫 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



キラキラゴールデンウィークキラキラ



星籠城 大連休星


緊急事態宣言 解除に 速攻!


帰省できるように❗️


大掃除🧼します❣️




まずは、Part 1


排水溝を清掃します!




買ってきた パイプクリーナーを


全ての排水溝に 散布して…



裁縫🧵を開始しました❣️


みんなの回答を見る




衣替えをして、薄手のスエットの

ゴム入れ替えを

頑張りました❣️



さすがに、眼がベストでは無いので

四苦八苦しながら

仕上げました❗️



恥ずかしながら…
17:00まで4時間もかかってしまいましたてへぺろ



裁縫🧵が終わってから…

排水溝を清掃しました❣️


こんなに綺麗になる❗️

良かったです❣️

頑張りました❗️



そして、洗濯して洗った

毛布

取り入れて、圧縮袋に入れて

天袋に片付けました!

 



なので…そこから…

晩ごはん🍚

遅くなったので、簡単にしました!





トースト・目玉焼き🍳・ブロッコリー🥦

🍓イチゴ🍓


美味しくいただきました❣️




 
星2019年5月3日 かみさんと


デート❤️でした❣️
  


ありがとうございます😊

素敵な想い出です❣️




お疲れ様でした…

では、寝ます…

おやすみなさい😴💤