今日の朝ごはん パン・いちご | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



おはようございます😃






今日は朝の散歩は雨☔️予報だったので

 

中止


ストレッチも中止にしました




幸いにも 雨☔️では無く 


でも、初心貫徹…


部屋にいました❗️




昨日、夕方に買ってきた パン🥖


朝ごはん




みんなの回答を見る


🍓いちご🍓



今日の夜ごはん🍚で

いただきました❣️





昨年…かみさんと一緒に行ってて

良かった❣️
下矢印


美味しかったなぁ〜❣️

幸せだったです!


では、9:00になったら携帯📱と

パソコン💻を立ち上げます!

先週にパソコンに取り込んでおいた

データ整理と作成…チェックを

今日 頑張ります❗️