今日 見まくった映画 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌆






雨☔️が上がって、急いで食材の

 

買い出しに行ってきました❗️



今日は寒かったので


キラキラうどんキラキラ




そして、買ってきた



キラキラ天ぷらキラキラ

魚仙で売っいた天ぷら

春菊・玉ねぎ

2つで、130円


そして、買ってきました❣️

キラキラ免疫力向上・食材キラキラ

🥦ブロッコリー🥦


やまだい青果さんに今日、ありました❗️

@180円

先週、この半分くらいのサイズでイオンで

@250円

だったので

これは、買い❣️


2つ買ってきて 湯がいて

冷蔵庫・冷凍庫に入れました❗️



あと、白菜🥬・ニラを買ってきました!


明日から少しづつ食べていきます❣️





と言うことで…


土砂降りの雨☔️で、ほとんど

部屋に こもっていました❗️



ん…太ったガーン



 明日は、晴れ☀️るので


歩きます❣️


 

みんなの回答を見る


今日は、部屋で何度も観ました❗️


たぶん、5回…



キラキラ名探偵コナン 根性の拳キラキラ




楽しみましたよ❣️



では、今日も早く寝ます❗️



おやすみなさい😴💤