今日の富士山〜夕方 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんにちは😃




名古屋から東京へ…戻る夕方の

富士山🗻







新幹線🚅から…








今日のお昼ごはんは


カレー🍛スパゲティ



ホットコーヒー☕️



キラキラ品川インターシティキラキラ

桜🌸を飾ってありました❣️




今晩から三男が居候です


荷物📦だけが先にきました!


10時頃に三男がきます❗️




なので、今日の晩ごはんは ひとりで


食べました❗️





キラキラお味噌汁の残り…キラキラ


キラキラ冷奴キラキラ


キラキラヨーグルトキラキラ


キラキラアーモンドキラキラ



ご馳走さまでした❣️


お腹いっぱいに


なりました❗️





星2017年3月24日は

福岡に行ってました❣️


では、三男が到着すると

片付け始めになるので…

今のうちにレポートしておきます❗️