久しぶりの…ロビンソンクルーソー | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんにちは😃






品川から京急に乗って北品川へ…



今日のお昼ごはんは…


先輩と一緒に食べに行きました❗️




朝から舌👅が 口内炎になっていて


さすがに 焼肉とは…いかない




なので、🍛ロビンソンクルーソー🍛




自分は…



キラキラ日本橋カレー🍛ほうれん草キラキラ






日本橋カレー🍛は、ハヤシライスです!


なので、口内炎でも

なんとか…食べれました❗️


そして、好きならっきょ



ありがとうございました😊

美味しくいただきました❣️

ご馳走さまでした❗️



星前回は、1月23日以来…

下矢印


もう…L や M は

食べません

ごはん🍚は S で❣️


みんなの回答を見る


会社の近くで まだ

ワンコインを見つけていません…

なので お昼にお金がかかるので…

朝・晩でお金💴を調整してます!