漁場直送 魚八&やきとり 串八珍 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌆





まずは、今日は朝からバタバタでした!


明日から品川→尼崎→京都

京都泊

京都→岸里→新大阪→品川


と…

金曜日までは出張の予定でした❗️






朝一、お邪魔するアポをいただいていた

3件のお客さんから連絡があり

お互いのために

控えましょう❗️

収まってからにしましょう❗️






となって延期になりました。

次回の日程は未定…


会社も同じタイミングで!

出張禁止 通告!メール


お客さんと話しがまとまっていて

良かったです…




なんてことだ❗️

新型コロナウイルス🦠

勘弁して…



まずは、予約していた 夕食のお店を

キャンセル!

予約していたホテルを

キャンセル!

新幹線の往復の予約を

キャンセル!


そんなこんなでバタバタでしたガーン



今日のお昼ごはん🍚は

キラキラ串八珍キラキラ


煮魚定食 820円




煮魚…ありがたい❣️


前回は、11月27日でした❗️

下矢印


星明日の夜🌉…快気祝いと送別会を


予定していた後輩…に連絡…


ラインで連絡きました❗️




本当に、申し訳ないえーん


ごめんなさい🙇‍♂️







会社の北海道支店は…


テレワークに今日からなりました!






こんな状況は予想してなかったですが


北海道支店長から


3月は打ち合わせを辞めて


4月にしましょう❗️


2月19日に打ち合わせしてました





こんなことになるんですね❗️




みんなの回答を見る


好きですよ❣️




今日の朝ごはん…


イチゴ🥪サンドイッチ🥪





星雛人形、飾った?



雛人形無いです



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年の雛祭りは、バタバタでした笑い泣き



部屋に戻って
晩ごはんは、ふりかけごはん🍚




明日は、急遽 作らないと

いけなくなった資料を作ります!


人生って、こんな感じなんですね❣️



今日、部屋に帰ってきて…

三男から連絡がありました!



三連休に帰省したいので

飛行機✈️を予約して欲しい❣️


急いで予約して

三男に連絡しました!



そして…お風呂入って…

寝ます💤

おやすみなさい💤😴