猫の90%の血液型はA型だそうです❗️ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!





こんにちは😃







今日の東京は 快晴の晴れ☀️


出かけようかなぁ〜…と


思っていて昨日の夜に洗濯して


干したんですが…






朝から新型コロナウイルス🦠の情報


だらけ…


こんな状況で人混みに出て行くには


それなりに勇気が必要かなぁ〜びっくり





インフルエンザ や 風邪🤧


ひいてしまったら


病院で治る病気だけど…


疑われるかも




そんなことまて゛考えてしまいますガーン







食べるものは、思わず…


厳重な衛生管理された


コンビニの食材かなぁ〜




そう思って…朝昼ごはんを買いに


コンビニへ…







炭水化物は、避けて選びました❣️




星ニンニクが効いた料理といえば?



ペペロンチーロ


かな…


スパゲティ🍝



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2月29日 うるう年にのみある日

前回は、2016年…

元気に目黒雅叙園に お雛様を

観に行ったレポートしてました
下矢印



みんなの回答を見る


ゴールデンウィークに帰省することを


おふくろには伝えました❣️





昨日、病院🏥で見つけたポスター

下矢印













そうなんだ❣️

知らなかったです❗️