佐太天神宮 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんにちは😃




キラキラ佐太天神宮キラキラにお邪魔しました❗️
















これ下矢印上矢印

かみさんが気づきました❗️




たぶん…

コンクリートの⛩だったんですよね❣️

この前2018年6月の大阪北部地震で

壊れてしまったんだ…



調べてたら…そうだとわかりました…

残念ながら🙍‍♂️です


佐太天神宮で…15:30 です❣️


みんなの回答を見る


ラブラブ北海道ラブラブ

かみさんと一緒なら

もう…

北海道にはごだわりません…