千本つき歌の碑・藤森神社 散策 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんにちは😃





淀川河川敷をかみさんと一緒に


歩いています❣️






河川敷には、河口から何キロって

標識とかがあるんですね❗️


知らなかったです❗️


18Km

19Km



歩いている最中に

長男からLINEで連絡がありました❗️


ラグビー🏉を観に行っています❗️


着いたんだね❣️

着いたね❣️



キラキラ千本つきの歌の碑キラキラ




到着しました!



ここが、なかなか良くわからなかったショボーン

かみさんとの会話…


やはり、逆行はダメ🙅‍♂️なんだねてへぺろ

ウォーキングコースには

次に見える目標を案内してくれて

いるのに

逆行してるから…

わかりにくいんだね❣️


勉強になったわ❗️



反省です!

次回からコース通り歩いて行こうね❣️


そう話しました❗️




昔は、橋がなかったから…

ここにも、渡しがあったんですね❗️





藤森神社⛩に到着しました❗️





コースを逆行して今回は歩いています!

歩いて途中で見つけた

セブンイレブンと少し休憩🤏


珈琲を買って飲みました!




家を出発したのが、10時頃…

ここに来たのが 今、14時…

約4時間歩いてきました❗️




かみさんと一緒に歩いているので

1人だと少しはポケモンしながら

歩くんですが

景色や雰囲気を感じながら

かみさんと会話しながら

歩いています❣️



セブンイレブンでの休憩で

ポケモン 起動しました



ポケストップで見つけた❗️


キラキラ鯉を持つ少年キラキラ



こんなのがあるんだ❗️


かみさんに、ちょっとだけ寄り道しよ❗️

❓❓❓

いいよ❣️


こんなのがあるんだ⁉️

みんなの回答を見る


一緒に行こう❣️となれば…

そこが素敵な場所になる❗️

そう思っています❣️