サンタクロース休憩中❣️ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




ありがとうございました😊



かみさんのリクエスト…


キラキラ神戸北野異人館キラキラ


お邪魔させていただきました❣️




今日は、これで帰ります!




帰り道…イタリア🇮🇹館の前に


おやすみ💤中の


🎅サンタクロース🎅





かみさんが見つけました❣️

思わず…

パシャカメラ




北野観光案内所の方に

教えていただいた通り

全館8館は無理でした❗️



教えていただいた通り

山の手の4館を観せていただいて

帰ります❗️





残りの4館は、また来よう❣️


かみさんからリクエスト…

次回また時間を作って

一緒に来れたら❣️


そう思います❗️



案内所の方に勧めていただいた

生田神社まで下っていきます❣️





星かみさんの撮影した写真🤳の残りです!















かみさんは、上手く撮れてるのに


自分は、ピンぼけのがありました


みんなの回答を見る


笑神様は突然に❗️


内村さん…好きですね❣️