オムライス & たこ焼き | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!





こんにちは😃




今日のお昼ごはんは、かみさんに


作ってもらった



キラキラオムライスキラキラ



我が家は、ケチャップです❗️



久しぶりに予約がとれたので


先生👨‍🏫のところへ…

下矢印

https://act-pcc.com/



肩と腰の痛みをなんとかして


もらいました!



楽になりました❣️



皆さんも かかりつけの…


先生👨‍🏫を持ちましょう❗️





晩ごはんは、かみさんが作ってくれた


たこ焼たこ焼きたこ焼


ありがとう😊

美味しかったです❗️

ご馳走さまでした❣️



星オーロラ見たい?



観れるものなら観てみたい❣️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昨日、お見舞いに洛西まで行ってきました❗️



想像していたよりは

元気だったので

良かった❣️です




本当に一時はどうなるのか…

本当に心配だったけど


相変わらずの喋くりで…


良かったです❗️


今から、いっぱい 招福 して

もらうためにも…


豪徳寺で買ってきた


オッドアイ猫招福 招き猫オッドアイ猫

渡してきました❗️


頑張れ❗️

早く復活して欲しいです❣️




昨年は、ハンバーガー🍔の

レポートをしていました❣️
下矢印

みんなの回答を見る


はい!ピクルス🥒は得意ではないです