招き猫!いっぱいです❗️ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



キラキラ招き猫キラキラが、いっぱいいる…



そんな場所があることを知って



お邪魔しました❣️




皆んな顔…違うんだ…

鈴が違うのもいる…



皆んなが、おいで…おいで…

招いてくれてますね❣️


チュ❣️してるのが、いた…

寄り添ってるのも…











基本は、右手を耳のあたりで

手招きなんですね❣️


みんなの回答を見る


いや〜❗️びっくり‼️

爆笑爆笑爆笑爆笑

なんか 笑顔になりました❗️

実際に観ると

こんな感じなんだ❣️でした。


上矢印由来が、こちら💁‍♂️とのことです。