保健会館本館〜成人病検診 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!

みんなの回答を見る



まずは、今日の朝ごはん🍚




パン🍞は、フレンチトーストで…



それに…



キラキラホイップクリームキラキラ


キラキラはちみつ🍯キラキラ



部屋では、マーガリンだけですけどね❣️


外では、贅沢できます❗️





朝一からの検診が終わって



バリウムを出すためにも…


しっかり食べて、しっかり飲んで


くださいね❣️



なので、終わって直ぐにいただきました❗️




おかげさまで、なんとか全部


今日 バリウムを出せました❣️




今回は、バリウムを出すのが

かなり楽になりました❣️
下矢印





と言うことで…成人病検診です❗️



今回、会社に完璧に忘れられていました❗️


問い合わせしたら…


確認を忘れていた…との話…




急いで会社の保健婦さんのところに行って


急いで予約をしてもらいました❗️



空いている可能性のある お盆で


お願いしました❗️




で、今日…8月14日 9時〜





市ヶ谷駅から少し歩きます!



保健会館にお邪魔するのは


初めてです❗️




下はホームページにある写真…


綺麗で、精神的にもゆっくりは


良いですね❗️







綺麗は検診センターでした❗️



ここは、空いてるよ❗️との情報を


いただいていて



お邪魔したら 本当に 空いてた…


今まで、ごった返して混んでた


成人病検診だったですが



ゆっくり過ごして 検査して


いただきました❗️




バリウム飲んでの胃の検査も、


こころもち…


簡単だった気がしてます❗️







星得意な泳ぎ方は?



ガンガン進むのは、クロールかな…


気持ち良く泳ぐのは、背泳ぎ…


行くぞ!って泳ぐのは、バタフライ



で、ゆっくり浮きながら…は


平泳ぎかなぁ〜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



成人病検診が無事終了して…

遅い朝ごはんを食べて

仕事に戻るので、会社に向かいます❗️