個室居酒屋 八吉 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌆



今日は、共創メンバーと一緒に


懇親会です❗️


場所は、品川 港南口



キラキラ個室居酒屋 八吉キラキラ






素敵なメンバーと.ワイワイ


楽しく過ごしました❣️




今晩、長男が上京してきます❗️


部屋をしっかりお掃除して


ゆっくり過ごしてもらえるように


整えました❗️




三男がインターンに行くのに


部屋から通っていたので


マットレスと冷却シーツを買って


あったので、そこに寝てもらいます





星パンツ、プレゼントしたことある?



ありますよ❗️


たしか…かみさんと一緒に


USJに行った時に かみさんが


次男用にパンツを買った…



ん…ディズニーシーだったかなぁ🤫





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、眠い💤ので、長男が来る前に

寝てしまいます!

朝、起きたら長男来てると思います❣️