琵琶湖テラス〜水仙の花 & ロープウェイ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


琵琶湖バレイ  蓬莱山  山頂から


リフトで降りていきます❗️




ロープウェイ🚡は、向かいの場所から


乗ります❗️




雪❄️が昨日の夜に降ったんだそうです。


雪❄️が残っていました!



左手に 花💐が見えました❣️



近くまでお邪魔したら


ユリの花が咲いていました❗️






小学生以下がマウンテンバイクを


借りれて、走れるコース



このコースで、池に落ちたら


大変かなぁ❗️



THE   MAIN に戻ってきました❗️



ロープウェイに乗って帰ります❗️









この山の上が 琵琶湖バレイです!



帰り…なんとか…


渋滞していないので


さっさと帰ります❗️






みんなの回答を見る



ファッションには ほとんど

違和感なく!不自然ではなく!

であれば、いいと思ってます❗️


長男には指摘されては

おりますが…