琵琶湖テラス〜蓬莱山 山頂 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



琵琶湖テラス〜グランドテラスから


さらにリフトに乗って



蓬莱山  山頂へ…








このアスレチックは、結構有名なんだ


そうです!



アウトドア派の方や小学校高学年…


中学生は、とても楽しめると


思いますよ❗️




今でも、我が息子達は時間あれば


行くんじゃないかなぁ〜



そんな話をしながら、リフトに


乗っていきました❣️





山頂に到着です❗️






京都の街が見えるかなぁ〜❣️



そう、かみさんが言ってましたが…





京都の街は、あの山の向こうでした❣️





この景色を観て…上矢印



ここを歩いて行くのも ありだよね❣️


歩けるんだ❣️ありだね❣️








さすがの冬場のスキー場…



もう足腰が弱っているので


スキーするのは、危険だと認識してます!



こちら💁‍♂️の北側が、チャンピオンコース



みんなの回答を見る


かみさんと一緒に 北海道…