焼き鳥 たかみ 〜半年ぶり | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌇



姫路から帰ってきました❗️

予定では、かみさんが家に帰ってから

夕飯を作って食べる予定でした。



が❗️

中国自動車🚘を走行中に後ろから

ぶっ飛んで来た…車🚘が来た❗️

すかさず、走行車線に移動すると…

前を走っていた車に

猛烈にアオリ運転ガーン


かみさんが、わ〜❗️


ゆっくり帰ろう!

ゆっくり!

離れよう!


もう帰ってご飯を食べに行こう!

離れて、ゆっくり帰ろう!


と言うことで、自分達は被害に遭わずに

すみましたが…

実際に目の当たりに遭遇しました!



と言うことで…

ゆっくり帰ってきたので

晩御飯は…

キラキラ焼き鳥 たかみキラキラ


次男とかみさんと一緒に夕飯です…




今回は乗ってきた車🚘を近くの駐車場に

停めてお邪魔したので、自分は

飲まずに、親子丼❣️



星お邪魔するのは、半年ぶりです❣️


かみさんは、しっかりお酒🍶をいただき


次男は、しっかり食べました!


みんなの回答を見る


自分は、塩よりタレ派です!


ご馳走さまでした❣️