生野銀山〜残念ながら時間切れ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんにちは😃




神子畑選鉱場跡から移動してきました❗️

16時39分に 神子畑鋳鉄橋を出発して

16時58分に到着❣️

4月は

17時30分までなので…ということで

ギリギリ大丈夫🙆‍♂️??だと

思って、セーフか?と思いきや…





受付が16時50分までだったえーん
 
ギリギリアウト❗️










もともと…お邪魔する予定にしていなかった

場所だったので…

場所がわかったので、改めて

お邪魔することにします❗️

近くに生野銀山湖もあるみたいなので…




ん…残念🙍‍♂️でした❣️



皆さんも事前にリサーチしてから
お邪魔することをお勧めします!
下矢印





星昨年は、藤を観に行っていました❗️