昨日みた夢、覚えてる? | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆



今日は、一日中、東京ビッグサイトの


展示会に行って…


いっぱい観てきました❗️



いっぱい歩きましたよ❣️



ビッグサイトの中だけを


歩き廻って…



ん…さすがに、疲れました…



みんなの回答を見る



昨日、久しぶりに夢を見ました…


それを夢占い🔮にいれたら…


でてきたのが…


こちら💁‍♂️下矢印


  • あなたには、大切にしたいものがあります。
    大切に育んでいかなければならない人や対人関係もその一つです。

    誰かとの深い結びつきを必要としているようです。
    もっと分かり合い、信頼関係を深めていきたいと思う相手が身近にいませんか?

    何より、愛するパートナーや家族、親友と
    いった特別な関係はあまりに近すぎて、わがままなか振る舞ったり馴れ合いになったりと、問題点に気付かず見過ごしてしまいがちです。
    相手に対する接し方や愛情表現を見直してみましょう。
    近すぎて見えなかった何かに気付くかもしれません。
    大切なものだからこそ、今よりもっと絆を深めていきましょう。

    夢は、もっと絆を深め育んでいかなければならない関係があなたのそばにあることを伝え
    ようとしています。
    本当に大切な絆や関係は、これからのあなたの関わり方で、深い結びつきへと変わってい
    くはずです。
    そうして得た絆は、絶対的な信頼と安心感を与えてくれそうです。