春を探してきました❣️〜旧東海道 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆






今日は、久しぶりの温かい日…


朝から、しっかり洗濯しました❗️


シーツも洗濯して 久しぶりに


干しました❣️




ズボン👖と ワイシャツ 2枚を


クリーニングに出したかったのと


洗濯洗剤、柔軟剤、漂白剤が


無くなってきたので


   買物に出かけました❣️





まずは、クリーニングに出してから


歩いていきます。


向かった 道すがら…


荏原神社⛩の 桜🌸



花🌸 が、綺麗に咲いていましたが…


若葉も増えてきていていました❗️



荏原神社⛩の向かい…海徳寺 さんの


梅の花🌸



そこから見えた…




天妙国寺 さんの 梅の花🌸









陽射しがあって温かい日でした❗️


イオンまで歩いて向かいました。







今日は、たくさん かみさんに無理を


頼みました!


荷物を送ってもらわないといけないので


たくさん 手間をかけました❗️





ありがとう😊❣️


助かりました❗️


やはり、かみさんには 頭上がりません…





荷物が重いので晴れた日に

 

車で運んで


ファミマから送ってください❣️





自分の荷物も少しあるんです…


その荷物を入れていく鞄👜も買いに…


さすがに リュックサック


キャスターバッグ と言う訳には


いかないので


イオンに探しにいきます❗️





イオンで、なんとか 手頃な鞄👜


買いました❣️




洗剤系は、イオンよりも 通り道にあった


薬局の方が 安そうだったので


そこで、買いました❗️

実際には、どうか?わからないですけど…






帰りにバス🚍に乗って帰らなくても


良いぐらいの荷物📦なので


そうすることにして、帰りも


歩いて帰りました❣️





星ミニチュア模型、買ったことある?



あるような気がします…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



星今朝は、昨日 持って帰ってきた 

     菓子パンを朝食に食べました❗️





食べてる最中に…ごはんを仕掛けて

お昼ごはん🍚は、炊きたてごはんを

食べ切れてなかった

賞味期限 2月20日生卵🥚を

炒り玉にしていただきました❗️




晩御飯も、その残りで対応…

無事に卵🥚を使い切りました❣️






最近は、眠くなったら、寝ます…

無理して起きてません…

ん…手のひらを良くツネってるけど

効いてないなぁ…

みんなの回答を見る




みんなの回答を見る


インスタントラーメン🍜 は、

🍜出前一丁🍜


ラーメン屋さん🍜で食べるのは

まさに、ラーメン屋さん🍜だから

美味しいですよね…

今は、超こってり系は 控えてます…





では❣️

今回も、素敵なラブラブ想い出ラブラブ探し…



星2017年1月2日星

小田原から戻ってきて お昼ごはんを…

品川駅の TGI FRIDAYS

自分は、ハンバーガー🍔を食べたんですが

かみさんは、ケーキ🍰



その時のやりとりが こちら💁‍♂️下矢印


かみさんを羽田空港まで送ってから

夜は、三男と連絡をとって

遅くまで、バイト疲れで寝てるので

三男の近くまで自分が移動…



葛西駅前にある


キラキラ鳥貴族キラキラ


三男が目覚めたら、やたら…

焼鳥が食べたくなったとの…

リクエスト…

喜んでもらえて良かった❣️



で、少し遡ります…

2016年12月31日 大晦日

小江戸 川越 からの帰り…

恵比寿ガーデンシティにある

キラキラこんぶやキラキラ


かみさんと一緒に見れた ❣️

恵比寿ガーデンシティからの

2016年最後の夕焼け 富士山🗻


バカラ・シャンデリアも一緒に

観て帰りました❣️


こうして、想い出を振り返っていると

自分は

幸せだと思います❣️



ん…でも、人生って波乱万丈です…

辛いこともいっぱいあります…

かみさんが一緒に生きてくれています❣️

いっぱい 想い出をくれます…


改めて、かみさんに本当に

感謝しています❣️