豆腐ちくわ & 玉ねぎ天 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんばんは🌆





今日は、昼から新橋に晩御飯のおかずの


買物に出かけました❗️




キラキラ豆腐ちくわキラキラ





キラキラ玉ねぎ天キラキラ




新橋の 鳥取県のアンテナショップで


買物をする時…




そうだ❣️豆腐ちくわ…を


先週お世話になった 不動産屋さんに


持って行こう❗️





星基本…自分の部屋で飲むのが


一番かもしれないですね❣️





で、今回 豆腐ちくわをお土産に


先週 お世話になった不動産屋さんに


お邪魔したら…



コーヒー☕️をご馳走になりました❣️




それと…


素敵な 美味しい ケーキ🍰まで


ご馳走になりました❗️



ありがとうございます😊





星自分は、ミルク派です❣️






星2年前の2017年2月16日…

三男と一緒に 新潟で夕食を

いただきました❣️
下矢印


そうか…もう2年前になるんですね…


美味しかったなぁ❣️







では❗️


素敵なラブラブ想い出ラブラブ続けますね❣️





星2014年11月3日かみさんと一緒に行った


キラキラ新潟にある 豪農の館キラキラ




星かみさんと一緒に初めて来た


2012年10月 銀婚式


キラキラ東京スカイツリーキラキラ




銀婚式の旅行で、かみさんと一緒に


展望台まで 行きました❣️






星2014年12月7日   おふくろと一緒に


ハトバス🚍で


お邪魔した キラキラ八芳園キラキラ



キラキラ鳩山会館キラキラ






星2015年2月22日次男と初めてお邪魔した

キラキラ権太郎 キラキラ

この時は…モツ鍋

これから…権太郎 ファンになりました❗️




星2015月3月29日 


この日は、次男と二人で


キラキラ谷川キラキラ





星2015年5月24日  長男と一緒に

お邪魔した キラキラ天ぷら 豊樹キラキラ




本当に ありがたい❣️

おかげさまで

素敵な想い出が

いっぱいです❗️


感謝です❣️

ありがとうございます😊


では、今日は、これで寝ます

おやすみなさい😴💤