奈良 若草山 山焼き 〜1月26日 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんにちは😃







今朝も東京は、晴れ☀️


洗濯を済ませて干し終わりました!





昨日の夜🌉に、大坂なおみ さんの


全豪オープンテニス🎾が放映されていた


同じ時間に 開催されていた





キラキラ奈良 若草山 山焼きキラキラ

















テレビ📺では、テニス🎾


パソコン💻では、キラキラ若草山 山焼きキラキラ


観させていただきました❗️







ともに、リアルタイムで しっかり


見せていただきました❗️





山焼き…季節を感じますよね❣️


これを現地で観てる方も…





当然…全豪オープンテニス🎾を


オーストラリア🇦🇺で観ている方も


いらっしゃったんですよね❗️




人それぞれ…


自分は、部屋で両方を見せていただいて


おりました❣️







星プロポーズしたことある?



はい❣️かみさんに…❣️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



星今朝、調べたら…とんねるずに


出演されていた 大坂なおみ さん


ありました❗️

下矢印



そして、優勝🏆した瞬間を携帯📱で


撮影してました❗️

下矢印





星するようにしてるけど…


大概…事前にバレてますてへぺろ







星自分は、タレ派 です❣️




星ん…そうか…今晩…お好み焼き  も

ありかもしれないなぁ〜
下矢印







では、お昼になるので

今日は出かけます❗️