日本大学理工学部 一号館 賀詞交換会 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌇





今日の東京は、穏やかな冬晴れ☀️


朝から ちゃんと洗濯して干しました❣️





先程、ボールペン🖊のインクが


ついてしまったワイシャツを


クリーニング屋さんに出してきました❗️





そして、100均に行って先週買い忘れた


衣類の圧縮袋を買ってきました❗️



食材は、明日が20日なので 明日


イオンに買いに行こうと思います❣️









では❣️


今日は、休みの日なので…


早めにレポートしますね❗️




星2019年1月16日 水曜日星



パブリックデザイン 賀詞交換会に


参加してきました!









初めて日本大学理工学部一号館に


入らせていただきました!



思わず、記念撮影…







映画館に結構行ってませんガーン



今、テレビ📺で



桜秒速5センチメートル桜



見ていました❗️










ドラマかぁ〜


つい最近は、 下町ロケット🚀


義母と娘のバラード を観てました。



やられたのは、やはり…


キラキラとんびキラキラ


これ観たら、泣きますえーん








星直ぐに 思いつくのは…


渡辺徹さんと榊原郁恵さん


桑田佳祐さんと原由子さん


かな…





星今年カラオケ行った?



今年はまだ…行っておりません…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







星もらってはいないので


何も買っておりません…






星自分は、完全に自転車操業中です❗️








星昨日、地震がありました!


お風呂に入っていて気がつかなかったです!






星で、昨日…

はい…掃除しました❣️





星先週の火曜日…

済生会中央病院に行った日



星部屋に一日中いた日…



三男のハンググライダーのレポートを
してました❣️










星会社…仕事初日…





そして、今年の LINE おみくじ…

下矢印



追い風がハリケーン並み❣️

だそうです❗️



凄い❣️



では、今からお風呂洗って

お風呂に入ります❣️