御殿山庭園から明治神宮⛩〜おふくろ 誕生日 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆





今日は、おふくろの誕生日🎂

元気に過ごしてくれています❣️

さっき…家族グループLINEに


お誕生日🎂おめでとう㊗️


と、LINEしました❗️



おふくろにも、直接 おめでとう🎊

元気でいてください❣️

と、LINEしました❗️



上手く自分が頑張ったら

24日に おふくろに逢いに行けます❣️







では❣️

レポートしますね❗️




その前に…

昨日、三男と一緒に ごはん食べました❣️

そこから 2軒目…は2人で

ショットバーに行きました!





実は…帰ってきて そのまま

風呂に入らないで寝てしまい

今朝も、朝  お風呂に入ると

風邪🤧ひきそうだったので…

びっくり

今日は風呂入らずに仕事に行きました❗️

ガーン




今日は、一歩も事務所から外にも

出ないし、お客さんにも会わないで

朝から晩まで会議だったので




大丈夫🙆‍♂️だな…でした❗️



なので、会議が終わって定時過ぎて

いたので、さっさと帰ってきて

ごはん🍚食べて お風呂に入りました❣️







では❣️

レポートしますね❗️


星2018年12月15日 土曜日星


キラキラ御殿山公園キラキラ






品川駅に向かって歩いて行って

御殿山ヒルズで


キラキラ水仙キラキラ


     出逢いました❗️




八ツ山橋の イチョウ銀杏並木イチョウ





品川駅から原宿駅まで山手線で

移動しました!





明治神宮⛩に到着です!!


キラキラ明治神宮神苑キラキラ









星今日は おふくろの誕生日🎂です❗️
下矢印


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、三男と東京駅近くで

ごはんを一緒に食べましたよ❣️



では、今日はこれで寝ます…

おやすみなさい💤😴