Royal Hotel 山中温泉 河鹿荘 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!





おはようございます😃






今日の東京は、雨☔️


でも、昨日までの洗濯物が


いっぱいあるので


洗濯しました❗️



お風呂場に干します…




明日から次男が上京してきます…


準備をしておかないといけません…




実は、金沢に入ってから…


何か??喉がイガイガ…


一昨日の昼から変な咳が出る状態…





ずっと続く咳ではないし…


熱ぽくはないし…


身体がダルい訳でもなかった…


でも、咳が…



なので、金沢で薬💊買って


飲み始めました…



昨日の昼からは、声が変になって


出なくなっていましたが



今朝起きて、イガイガが無くなって


咳も 止まりました❣️



良かった❣️


戻った❣️


次男が来る前に治って良かった❣️





では‼️


レポートします❗️





星2018年9月13〜14日星



キラキラROYAL Hotel  山中温泉 河鹿荘キラキラ




まずは、お風呂から…


13日夜と14日朝…入りました❣️



14日朝 入口まで…


中は、撮影はNGですから…




お風呂については、ホームページから…
下矢印








福井駅前でビジネスホテルが満室で

予約がとれず…


なので、いつもお世話になっている


ROYAL Hotel  さんに相談…


お部屋を確保していただきました❣️





りんごウエルカム・フルーツりんご



素敵なホテルでした❣️

逆に、ビジネスホテルでは無くなって

自分にとっては


幸せだったです❣️

良かったです❣️



ホテルのホームページにある案内…が

こちら💁‍♂️下矢印






朝、起きて、お風呂に行って、まだ

早くて人がいない時間なので

ホテル内を散策せていただきました‼️






星2017年9月15日…


花巻温泉♨️で、露天風呂に入らせて

いただいていました❣️
下矢印



なんちゅうことをする❗️


北朝鮮🇰🇵が、ミサイルを発射した日





星マイメロディはピアノちゃんと

お風呂に入ってるみたいmymelody
あなたはお風呂にどれくらいの

時間入ってる?ニコニコ



身体を伸ばして、ゆっくり入れるお風呂…


外にある 露天風呂は、大好き💕です❣️






星遊ぶことが好きなあなたにぴったりな

キャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…



はい‼️    お散歩は、大好きです❣️




今日は、ひとりですが…


ゆっくりします❣️