今日の富士山 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんばんは🌆






今日の富士山🗻です❣️



宮崎から東京へのフライト✈️



隣の窓側の席の方が写真🤳を撮影して


おられました❣️



自分も、撮らしてもらって良いですか?



どうぞルンルン




で、撮影させていただきました❣️




ありがとうございます😊





18:05 の富士山🗻です❗️

下のは、ズームしています❣️




おかげさまで

空から久しぶりに富士山🗻を

撮影させていただきました❣️






今日は、本当に素敵な一日でした❣️

たくさんの方と お話できました‼️



本当に、そんな一日でした❣️


ありがとうございました😊





星インスタントカメラ使ったことある?カメラ

 

右矢印みんなの回答を見る


あなたも質問に答える右矢印ありますよ‼️



たまっていた洗濯物を洗濯して


います‼️


全部をなんとか上手く干さないと❗️