静岡県清水駅前 散策 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


星ホタル、見たことある?照れキラキラ




ありますよ❣️




右矢印みんなの回答を見る
右矢印キャンペーン詳細





では❣️



今朝、1回目に洗濯したものを 



ベランダの床に落としてしまったガーン




やらかしたえーん



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








なので、3回洗濯しないと…






昨日の夜🌉は、久しぶりに


お風呂🛀を沸かしました‼️







残念ながら、残り湯は、2回目で


使い切ってしまった❗️




ということで、2回目の時間に


朝ごはん🥞食べました❣️




3回目スタートしました❗️



この時間で、レポートを書きます❣️









星2018年7月25日 早朝…星




いつも通りにホテル🏨で寝たので


いつも通り、5時前に目覚めました‼️




ホテルの朝食🥞が、6時30分からなので


それまでに散策しました❗️





さすがの、清水エスパルスサッカー






翌日 27日 午後に静鉄バスに乗って 

三保本町まで行かないといけないので


このタイミングで…


下見…チェックです❣️









星結果的にですが…




タイミングよく、蒲原から

三保本町の目的地まで

同乗させてもらえることに

なりました‼️



ありがとうございます😊


おかげさまで

バス🚍には、お世話にならず…


でした❣️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





駅前に、

サッカー⚽️のオブジェがありました❗️




やはり、サッカー⚽️の街なんですね❣️




予想以上に、オブジェ…

ありました❗️


駅前も、電信柱が無くて綺麗な街

スッキリ素敵な駅前でした‼️