”父の日スペシャル❗️三男と‼️すし好し” | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



おはようございます😃




今日の東京は、晴れ☀️



なので…今日も しっかり洗濯して

布団も干しますよ❣️








では❣️

今年の キラキラ父の日スペシャルキラキラ




三男が、今年は土曜日が終日授業…

日曜日は、空飛ぶ日…

なので、今、なかなか逢えません…


というのもあって…




昨年は、20歳の記念に イベントに

したんですが…




今年は、貴重な大丈夫な時間に

ラブラブ父の日ラブラブにして

もらえることになりました❣️








キラキラ5月13日 日曜日キラキラ


梨の家 さんを三男に満足してもらって

ハシゴして、2軒目を‼️





キラキラ父の日スペシャルキラキラ

にしました❣️


キラキラすし好し🍣キラキラ










お寿司屋さん🍣で、覚えた

日本酒浦霞日本酒



本当に貴重な時間を割いてくれて

感謝❣️

ありがとう😊❣️

父の日を祝ってくれました‼️





星昨年は、本当にスペシャルでした❣️
下矢印



星渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?



昔は、車の中で


マジカルバナナ🍌してました❣️



今は、1人のケースが多いので


音楽流して


一緒に歌ってます❣️



カラオケ🎤の練習してます❣️




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




携帯📱に、京都府立植物園の花💐…

残っていたのがあったので投稿しておきます❣️






それと❣️


テレビを📺見ていて見つけたもの…

そうなんだ⁉️  でした‼️







星今日の夜は、お台場で花火🎇です❣️

観に行ってこよう❣️と思っています‼️

電車代だけで済むので…





レポート…ご期待くださいね‼️